スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
キンキョウホウコク
こんばんは、たかの台食堂です。今夜は三本立てでお送りします。


【本日は、武蔵野美術大学 軽音楽同好会 および ロック研究会の新歓でした!!!】

選べず欲張って両方出演させていただきました。
準備片付け等々、中途半端になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
とてもとても楽しくやらせていただきました!!ありがとうございました!!!!

セットリスト!!

1.元素紀行
2.(恋は)百年戦争
3.転校生

たのしかったです。飲み行けなくてごめんなさい。次は行きたい。



【そしてご報告をスルーしてしまっていた、原宿VACANTでのライブについて!!&こくち】

美術館内のパーティー会場のような素敵空間の中演奏させていただき、
とても貴重な体験をすることができました。
最後にはなんとお花をプレゼントしていただきました。震えました。
9 Girlsの皆様、お誕生日おめでとうございます。またの展示を心から待ってます。
VACANTの方々、聞きに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

セットリスト!!

1.たかの台食堂のテーマ
2.ワカバタウン
3.タコの唄
4.まえがみのうた
5.ラウンジ
6.転校生
7.総武線のうた

鷹の台から原宿まで車で機材を運んだのも、新たな一歩というか、
とってもドキドキでしたが、楽しかったです。
今回もラウンジの時も機材を使用する事を快諾してくれたロッケンには本当に
頭が下がりまくります。ありがとうございます…!!

次はデザインフェスタにて「たかの台食堂の展示2(ライブではありません。)」
これが5月14日・15日。
軽音の新歓ライブにも出たいなあと思っていて、こちらは5月12日 or 16日。
確定次第つぶやきます。

新しいCDを…デザフェスに持って行ければいいな…!!
そんな感じでございます。
デザフェスでは食堂の過去の物販(笑)商品や、メンバー各々の作品販売も行います。
東京ビッグサイトでの大規模のおまつりなので、ぜひお越し下さい!!



【最後に一件】

周りの皆様に多大なご心配をおかけしていますユウナのストーカーについて。

私達は活動を続ける中、様々なところで自主的に告知なりをさせていただいています。
届けたい人たちがいるからです。
しかしインターネット上では、全く関係のない第三者でも容易に情報を得る事が出来ます。
知ろうとしたなら尚更。私達自身が発信しているのだから当然です。

VACANTでのライブにカメラを構えて来られてしまったこともあり、
対策として、これまでの一切を削除し、インターネットには何も情報を載せないようにしよう
等の話も出ましたが、話し合った結果、
とりあえず今までと同様に続けて行く事に決めました。今後どうなるかはわかりませんが。

学校の対策課に相談しには行ったものの、やはり大した対策もできず、
相談に行ってみるのも手ではありますが、警察が動くには不十分だと思うとのこと。

解決も進展も何もしておらず心苦しいですが、とりあえず現状をば。



そんな感じのたかの台食堂です。長くなりました。読んで下さった方、ありがとうございます。
基本的にとても楽しくやってます。
いろんな人に感謝。
それでは、また。
おやすみなさい。






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201104282339
| 食堂日誌 | NEXT
copyright © 2006 食堂日誌 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。